ここから本文です

ウ○コが1ヶ月出なかったらどうなりますか?

sta********さん

2010/4/1322:44:32

ウ○コが1ヶ月出なかったらどうなりますか?

臭~いウ○コが1ヶ月出なかったらどうなりますか?
死にますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/4/1323:54:23

口から出てきます。臭いよ.........
最終的には外科手術になるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/4/18 15:05:11

笑う ホントに口から出てくるんですか?
口から食べて口から出す、笑えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2010/4/1400:07:11

腸閉塞になって手術する事になります。

nan********さん

2010/4/1322:51:56

便秘が10日ぐらい続くと口から内容物がでてくるらしいですよ。
あと、その頃になると腸がパンパンになって少しの衝撃で破裂するそうです。

hig********さん

2010/4/1322:50:06

腸がう○こでパンパンになったら、手術で切開して取り出すとききますね。
まぁ死にます。