ここから本文です

最近の@コスメって…イタイ人多くないですか? 久しぶりに覗いてみたら「~かいま...

rad********さん

2010/4/1413:40:39

最近の@コスメって…イタイ人多くないですか?

久しぶりに覗いてみたら「~かいまちたぁ」「13歳でぇす! 西山マキに似てるからまっきーて呼ばれてまぁす」「えびちゃんに似てるから会社じゃみんなゆりりんって呼ぶの~」「まつげ3センチあるからマスカラいらな~い」とか

「○○はお人形みたいに目がパッチリしててぇ~彼も可愛いってぇ」「これつけてたらデパートでイケメンリーマンにナンパされちゃったぁ」「ジルは○○みたいなお姫様の為のコスメ♪」みたいな、それクチコミ?って感じの投稿が結構目につきました。

こういうの見て@コスメ離れしてるの私だけですか?もちろん参考になるクチコミしてくれている方は沢山いらっしゃいますけど…何だかなぁって感じです。

みなさん最近の@コスメ見てどう思いますか?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あくあさん

2010/4/1414:46:14

こんにちは。
自分のブログと多数がみる掲示板との区別ができなくなっている人が多くなってますね。

>>「○○はお人形みたいに目がパッチリしててぇ~彼も可愛いってぇ」「これつけてたらデパートでイケメンリーマンにナンパされちゃったぁ」「ジルは○○みたいなお姫様の為のコスメ♪」

こんなこと書いている人は自分のブログでいってよて感じですねw

質問した人からのコメント

2010/4/20 21:47:22

降参 まさしくおっしゃる通りです!個人のブログとクチコミの為に用意された掲示板の区別がまるでついていません…。これ以上節度のない利用者が増えないことを祈ります。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2010/4/1415:14:08

やっぱり購買層の若い化粧品のクチコミは、そんな感じになっちゃうんじゃないでしょうかね?

ここ知恵袋でも「男ウケのいい香りは?」なんて質問をよく見ますから、「イケメンリーマンにナンパされた」クチコミを有り難く思う人もいるんでしょう。

まぁ…、読めるだけまだマシですよ。
読まないけど…

Yahoo!知恵袋 特別企画