ここから本文です

アフィリエイトが趣味の2児の主婦です。 シャンプーのマシェリを使っていたら髪の...

everylifedayさん

2010/4/1418:46:35

アフィリエイトが趣味の2児の主婦です。
シャンプーのマシェリを使っていたら髪の毛が
少し茶色くなってきたような気がしています。
これは私だけでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beast293044さん

2010/4/1418:50:14

私もマシェリを使っています。
うーん、一年くらい使っているけど茶色くはなっていません。
マシェリのシャンプーではなくて他に何か原因があるのではないでしょうか?
お子さんの将来の為にもアフィリエイトの副業を頑張ってくださいね~

質問した人からのコメント

2010/4/14 18:59:24

降参 マシェリのシャンプーが原因と思っていたのは気のせいかもしれないですね。
アフィリエイトの方に関しても暖かいお言葉をありがとうございます。
可能ならばお二人にベストアンサーをつけたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1418:56:14

私はマシェリで髪の色は変わりませんでしたが、マシェリで髪の質が
少しやわらかくなったような気がします。
もともと剛毛の私にとってはマシェリは有難いですね。
子供がいるとパートに出れないので、アフィリエイトのような副業はいいですね。