ここから本文です

大会で優勝した方に質問遊戯王BFデッキ診断お願いします ダークアームドドラ...

a05********さん

2010/4/1420:24:42

大会で優勝した方に質問遊戯王BFデッキ診断お願いします

ダークアームドドラゴン
ゴーズ
BFシロッコ×3
BFシュラ×3
BFブラスト×2
BFブリザード×2
BFヴァーユ×2
BFカルート×3
BFゲイル×1
ソンビキャリア×1


魔法7

黒い旋風×2
月の書×3
大嵐×1
闇の誘惑×1

罠14

聖なるバリアー×1
激流×1
ゴッドバードアタック×3奈落の落とし穴×2
王宮の弾圧×2
神の宣告×1
砂塵の大竜巻×2
デルタクロウ×2

エクストラ
アームズウイング×2
アーマードウイング×2
シルバーウインド×1
氷結界の龍トリシューラ
スターダスト×1
ブラックローズ×1
ゴヨウガーディアン×1
氷結界の龍ブリューナク
カタストル×1

以上です大会優勝したいので辛口でお願いします

閲覧数:
2,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

双葉さん

編集あり2010/4/1810:56:40

テクやら構成と言うより基本が終わってるなぁ。

ゾンキャリ・ゴースはBFであんまり入らぬ。

ブラスト3枚は常識。

砂塵は入らん。

黒羽の宝札は入れようね。

参考までに。
http://blogs.yahoo.co.jp/f9q3t4xfi6/13989698.html

質問した人からのコメント

2010/4/21 15:07:29

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2010/4/1420:32:47

ブラストは3枚あっても損はないですよ。

デルタクロウと砂塵はサイドデッキに入れてその分を《黒羽の宝札》2枚、《ハリケーン》か《サイクロン》を入れるといいですよ。また、《ゾンビキャリア》はいりません。その部分は《D.D.クロウ》をピン挿し、2枚はサイドデッキ投入をおススメします。洗脳もあるといいですね。

エクストラデッキは《BF-アームズ・ウィング》が3枚あるといいですね。他には《ギガンテック・ファイター》、《ダークエンド・ドラゴン》も使いやすいです。

以上です。