ここから本文です

カラシ入っていない納豆ってどうやったら入手できでしょうか

Sendajukno2さん

2010/4/1509:01:55

カラシ入っていない納豆ってどうやったら入手できでしょうか

下記のとおり本当に困っています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239183067

私は富山に住んでいるのですが、
どこのスーパー行ってもカラシやタレが付属している納豆しか売っていません。

そこでご質問いたしますが、

1.富山の方で、ここだったら純粋に納豆だけ売っているところをご存知でしたら、
お教えください。

2.全国の方で、納豆だけで売っているメーカーや商品名、またその入手法を、
是非教えてくださいませ。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/1510:20:19

1.富山で?純粋に納豆だけ売っていてカラシが入ってない?納豆はありますかね??

私の住まいは関東の東京が住まいですが・・・
以前、茨城県の水戸(全国でも納豆で有名な地域)へ仕事にて半年間、
出張した時に初めて食べたそぼろ納豆!!カラシは入ってないですしすでに
味がついているのでお薦めですよ!!

2.茨城県のひたちなか市にあるお店で・・・
『そぼろ納豆とは納豆の中に干した大根を細かく刻んでいれたものです。
(呼び方がおぼろ納豆又はしょぼろ納豆と言う人もいます。)
味がすでに漬いているのでこのままの状態でご飯にかけて美味しく召し上がれます。』
価格 : 1,570円
個数 : 130g*12ヶ入
■保冷料金
~4k【2箱】...190円
~8k...340円
~30k...640円

■お問い合わせ

℡029-272-4755
FAX029-274-8521
メール eri8@mito.ne.jp

試してみて下さい。なかなか美味しいですよ(^_^)v

※茨城県の水戸市やひたちなかの市など数多くそぼろ納豆を
製造しているお店はありますが上記の紹介したお店は全て手作りで
大変、美味しいのでご紹介した次第です。
たまに私も注文して食べてますので間違いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ママですさん

2010/4/1912:43:32

近くにイオンやジャスコありませんか?
そこにタレカラシ無し納豆が48円ほどで売っていますよ。
私も茨城ですが買い溜めしてもすぐに無くなってしまうくらい消費量が多いです。