ここから本文です

テイルズオブヴェスペリアのトロフィー

red********さん

2010/4/1519:40:34

テイルズオブヴェスペリアのトロフィー

テイルズオブヴェスペリアのトロフィーについてなんですが、モンスター図鑑、コレクター図鑑、称号は引き継いで2~3周で埋めてもトロフィーは手に入りますか?

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2010/4/1519:54:24

モンスター図鑑やコレクター図鑑は2周目以降でないと
隠しダンジョンが開放されない為、コンプリートできません。

質問した人からのコメント

2010/4/15 21:09:16

わかりました!
頑張ってプラチナ取ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

垣根帝督さん

2010/4/1519:47:40

手に入りますよ(文字稼ぎ)

「トロフィー、テイルズオブヴェスペリア」に関する質問