ここから本文です

カタビラ車は左右の無限軌道の速さを変えて方向変換すると書いてあったのですが、...

nobukoさん

2010/4/1520:35:06

カタビラ車は左右の無限軌道の速さを変えて方向変換すると書いてあったのですが、普通の車はこの方法だと曲がれないのですか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2010/4/1601:31:52

もちろん曲がれます。
これでいいですか?

また返事書かなくなりましたね。

質問した人からのコメント

2010/4/16 18:58:23

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/4/1522:11:51

先の方に同感!!!

いつもくだらない質問ばっかり。。。

tok********さん

編集あり2010/4/1520:44:03

あいかわらず意味のねぇー質問繰り返して、友達が欲しいのかい