ここから本文です

回線の安定したプロバイダ。 ネットのプロバイダ選びで迷っています。光のマンシ...

アバター

ID非公開さん

2010/4/1522:56:35

回線の安定したプロバイダ。
ネットのプロバイダ選びで迷っています。光のマンションタイプで申し込んだのですが優柔不断のためまだプロバイダが決まっていません。

速度が安定した、または速いプロバイダはどこでしょうか?
あと自分はホームページを作ろうかと思っているのですが、ホームページを作るならOCNはやめた方がいいというのは本当ですか?

閲覧数:
2,346
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1919:55:42

zeluda87さん

一般的には大手のプロバイダの方が安定してるといいますが、
環境や利用状況によって異なりますのでどれが一番いいということはないです。
大手でも遅いときは遅いので。
私は価格最優先で一番安いとこを探して
GMOとくとくBBを使ってますが安定して使えてますよ。
http://gmobb.jp/service/ftth/mansion/

OCNで作るのはやめた方がいいという話は聞いた事ないです。
根拠はなんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1604:30:41

Q:通信速度が速いプロバイダはどこですか?
A:今は大手ならどこでもそれなりに速いし、中小だから遅いということもない
プロバイダ単位での比較は事実上無意味

>ホームページを作るならOCNはやめた方がいいというのは本当ですか?
「OCNはやめた方がいい」と言った本人に直接問いただすといいでしょう。