ここから本文です

倖田來未さんの「Moon Crying」の歌詞 友達の結婚式で、倖田來未さんの「Moon C...

hir********さん

2010/4/1611:04:12

倖田來未さんの「Moon Crying」の歌詞

友達の結婚式で、倖田來未さんの「Moon Crying」を歌おうと思っています。
歌詞的に、結婚式で歌ってもいいと思いますが?

閲覧数:
1,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

編集あり2010/4/1611:16:21

結婚式なら

ふたりで…
倖田來未が友人の結婚式
のために作った曲

Always
ライブでウェディングドレスをきて歌ってました

MOONはなんか
違うような気がします

質問した人からのコメント

2010/4/16 12:42:58

ありがとうございました。「ふたりで・・・」聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なつさん

2010/4/1611:19:59

これ失恋ソングですよね。良くないとおもいますが・・。