ここから本文です

楽天カード 入会キャンペーンについて

ms3********さん

2010/4/1611:44:28

楽天カード 入会キャンペーンについて

4月8日~15日までの入会キャンペーンを利用して楽天カードを申込みました。
手続きなども完了して後はカードが届くのを待つだけなのですがポイント付与について質問があります。

今回のキャンペーンは
入会特典2000P+楽天カード利用で3000P、おまけ300Pの計5300Pでした。

楽天からたくさんメールが届き、
入会特典の2000Pの受け取り方などのメールは来るのですが
楽天カード1回利用で3000Pの詳細が楽天内、メール内どこを探しても全く出てきません。
(楽天内ではもう新しいキャンペーンに変わっていて確認が出来ません。
過去のキャンペーン一覧も見たのですが、終了が昨日だからなのか、
見事に表示されておりませんでした。あったのは前回までのとカードとは全く関係ないキャンペーンでした。)

○月○日~○月○日の間に楽天カードを利用して1回お買いもの頂くと3000Pだったように記憶しているのですが
日程を忘れてしまい、結局いつの間に買い物すれば良いか分からなくなってしまいました
(ついでに利用金額はいくらでも大丈夫なのでしょうか?2000円とかの利用でも3000Pもらえるのですか?

カードは来週の頭には届くかと思います。(通常通り1週間で届けば)
履歴を見ると8日の夜9時頃にエントリーしてあると確認出来ます。
カードの申し込みをしたのは11日のお昼頃です。

2000P、3000P、300Pとありますが、エントリーは1度で大丈夫ですよね?
「楽天カードを利用して1度お買いものすれば3000P」の詳細がどこで確認出来るかご存じの方いらっしゃいませんか?
後、のんびりしていると消滅してしまうよ!とか注意することがあれば教えて下さい。(全部のポイントをもらうために)

ちなみにこのキャンペーンでもらえるポイント(期間限定も含めて)はANAに移行出来るのでしょうか?

たくさん質問、乱文駄文申し訳ありません。
一つの質問に対する回答でも大喜びです。
どなたかご回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
3,088
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/4/1623:00:20

>4月8日~15日までの入会キャンペーン
これですね。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/usually/100408/

いつ買い物すれば良いか、どこで買えばよいかは、リンク先をご確認ください。
ページを下にスクロールしていくと詳細が載っています。


>エントリーは1度で大丈夫ですよね?
エントリーは1度で大丈夫です。
でもカードが到着してから、受取手続きが必要です。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/668


>ポイント(期間限定も含めて)はANAに移行出来るのでしょうか?
期間限定ポイントは出来ないです。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7904
あくまで楽天で使ってもらうための入会特典ですので…。
通常ポイントでしたらANAへ移行できます。


>のんびりしていると消滅してしまうよ!
ありますね^^;;
ポイント使える期間が、非常に、とんでもなく短いです。
付いたよとも教えてくれないので知らぬ間に消えている人、多々です。
キャンペーンページに記載されている日付を、注意深く読んで、覚えておいてください。

質問した人からのコメント

2010/4/17 11:55:53

笑う URLありがとうございました!これを探していました><ANAには移行出来ないのですね。。では普通にお買いものします!入会特典の2000Pは受け取り手続きしました!買い物も早速しましたのでこれで3000Pもらえます^^皆さんありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/4/1623:07:15

4月8日~4月15日までのキャンペーンでしたら

* 2010年4月8日(木)から2010年5月31日(月)までの間に楽天カードを1回でもご利用いただくことで、 3,000ポイントプレゼント。
* ボーナス特典としてもれなく300ポイントプレゼント。

です。

ポイントは2010年7月20日頃付与の2010年7月31日までの期間限定 ポイントです。

ちなみに期間限定ポイントは、提携サービスへのポイント交換には利用できません。

tan********さん

2010/4/1613:42:58

その後の3000ポイントは申し込みの際に表示があったと思いますが
3ヵ月後ぐらいです。そして、期限付きでかなり短かったと思います。
<確か10日か2週間>

メールは来なかったよう気がします、楽天市場にログインした時のポイントで
気づきました。ご注意を!
pointClubのチェックも必要かと思います。