ここから本文です

ディズニーランドの平日の混雑状況と流れについてです ディズニーランドのイ...

emm********さん

2010/4/1616:11:31

ディズニーランドの平日の混雑状況と流れについてです

ディズニーランドのイースターボンネットパーティーのキャンセル流れで21日と28日の予約をとることができまし た

平日なのでそんなに混雑はないと思いますが、イースター期間の平日はどのような感じでしょうか?

普段は休みが土日しかないので、土日にディズニーに行くような家なので多少の混雑は平気です。
28日は連休前なので少しは混むかなー、と思っています。

また、ボンネットパーティーがあるので、予定を考えているのですが
9時にインして、ハニハンのFPまたはミートミッキー(当日の娘の気分次第で決めるつもりです)→イースターパレードの場所取り(ファンタジーかウエスタンあたりで予定しています、ミニー好きな娘なのですがどこらへんとかありますか?)→イースターパレード見る→ボンネットパーティー参加→休憩→娘が元気ならスーパードゥーパー

位の計画をしています

ちなみに去年のハロウィン以来のインパになります

平日なので大丈夫かなー、と思っていますがこんな計画で大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/4/2112:52:35

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
私はいつもここを利用してますよ。ディズニーの混雑予想カレンダーです。
休止アトラクションの情報などもありいいですよ!

春休みが終わり、GW前の平日ということで、結構空いているかもしれません。

ミニーは2回目は城の前辺りにいたような…。いつもと異なるルートで回ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2010/4/1717:43:34

21日と28日なら21日の方が空いていると思いますが、今のところ天気が良くなさそうですので天候次第で決められた方が良いと思います。ボンネットパーティーは雨天時中止になりますので、せっかく予約されているのに出られないのは残念ですものね・・

当日のスケジュールでしたらそれで問題ないと思います。
まずミニーちゃんメインでパレード鑑賞なら3回目の停止ポジション、トゥモローランドの最後尾(トゥモローランドテラス前)辺りがお勧めです。1回目の停止ポジのファンタジー辺りは人気のポジションなのでトゥモローの方がゆっくり行っても場所取りしやすいです。(おそらくその日当たりならパレード開始40分前ぐらいでも最前列取れるくらい空いていると思います)
2回目停止のプラザは各フロートが少しずつ停止するので、ミニーちゃんをじっくり見たいならば1回目・3回目の停止ポジの方がお勧めです。
ただミニーちゃんのフロートはかなり高いので最前だと見にくいという難点もあります。

ボンネットパーティーは参加すると本当に楽しいですよ^^
素敵な思い出が出来ると良いですね。

mdi********さん

2010/4/1618:43:58

はい、平日は空いています。ミッキーと一緒なのが見たいのならば城のとこか、トゥーンですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる