ここから本文です

宝塚の星組スカーレットピンパーネルについて質問です。CS放送宝塚スカイステー...

hiro819aiさん

2010/4/1618:19:28

宝塚の星組スカーレットピンパーネルについて質問です。CS放送宝塚スカイステージの番組で過去の舞台映像が流れていますがスカーレットピンパーネルは放送されないのでしょうか?もう以前にされてますか?

見る方法としてはDVDの購入だけになるのでしょうか?素人なのでよろしくお願いします。

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantom2008さん

2010/4/1721:39:14

今年の正月、雪組「エリザベート」が「1日限り」ということでCSで放送されていましたが、同じようなことがあるかもしれないので、放送予定は常にチェックしておきましょう。

質問した人からのコメント

2010/4/22 20:26:37

ありがとうございました。今後も放送予定を確認していきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/4/1619:22:03

まだ放送されていません。
大作の海外ミュージカルなので、すぐには放送されないと思いますが、そういった作品も暫く待てば放送されることが多いです。