ここから本文です

【4/17 マイラーズC】 ~2010年・重賞3頭予想! Race.42~

chi********さん

2010/4/1620:05:46

【4/17 マイラーズC】 ~2010年・重賞3頭予想! Race.42~

予想馬を◎○▲3頭と[予備1頭]の計4頭挙げてください。

◎の単勝1点+◎○▲の3連複1点+指定購入3点=計5点×1,000円の勝負をして頂きますので、【複勝・ワイド・馬連・馬単・3連

単】の中から、券種を「1種類だけ」指定してください。
※詳しい買い目・ルールにつきましては、過去の質問か下記にてご確認ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/threehorses_match/6023255.html

BAは、払戻金の総額が最も多かった方に差し上げます(トリガミOK)。
どうぞお気軽にご参加ください。


■各種リーディング&記録 [2010.4.11現在]
http://blogs.yahoo.co.jp/threehorses_match/12687876.html
http://blogs.yahoo.co.jp/threehorses_match/11154555.html

■券種別 払戻金1位 [2010.4.11現在]
【単勝】.... \67,200 →chibio319_2(フェアリーS)
【複勝】...... \7,200 →oikawanao777さん(中山記念)
【ワイド】.. \48,700 →soundbeat_lightさん(日経新春杯)
【馬連】.... \59,800 →kobayashi_kyo1202さん(チューリップ賞)
【馬単】.. \144,300 →oikawanao777さん(フィリーズレビュー)
【3連複】 \163,300 →hanshin_dtさん(根岸S)
【3連単】 \236,300 →chibio319_2(きさらぎ賞)



毎回、多くの方々にご参加頂きまして感謝しております。
諸事情により頭が回らない為、当面は機械的な質問・BA選出となります事をご容赦ください。

閲覧数:
268
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2010/4/1711:06:54

こんにちは、よろしくおねがいしますっ。

◎リーチザクラウン
○キャプテントゥーレ
▲トライアンフマーチ
予ピサノパテック

馬連でぇす。

質問した人からのコメント

2010/4/21 23:01:55

成功 すみません、遅くなりました。

selfish_gundogさん 単勝・馬連・3連複パーフェクト的中!
払戻総額\128,200 おめでとうございます!雪うさぎ賞は惜敗でしたが、ここは圧勝!!


derbyboy1973さん ワイド的中!

oikawanao777さん 単勝的中!

casa5660さん 複勝的中!


皆様、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/1715:21:40

◎ ④スズカコーズウェイ
○ ⑥ライブコンサート
▲ ②トライアンフマーチ
予 ⑤キングストリート
馬連勝負

※質問者回答用IDにつき、BA対象外

sou********さん

2010/4/1714:26:51

◎ スマートギア
○ セイウンワンダー
▲ スマイルジャック
予 なし
で馬連指定です。

トレサさん

2010/4/1713:26:03

◎ライブコンサート
○スズカコーズウェイ
▲スマートギア
予備セイウンワンダー

指定購入は馬連でお願いします。

f_8********さん

2010/4/1713:23:45

◎スーパーホーネット
○キャプテントゥーレ
▲キングストリート
予スズカゴーズウェイ
馬単で

KUROさん

2010/4/1712:46:26

◎[スマートギア]
○[スマイルジャック]
▲[セイウンワンダー]
予備[テイエムアタック]

指定馬券はワイドでお願いします。