ここから本文です

劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者の最後らへんで出て来るヘリコプターの名前ってな...

gop********さん

2010/4/1623:03:48

劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者の最後らへんで出て来るヘリコプターの名前ってなんですか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2010/4/1623:16:31

アパッチだとすると「二人乗りを四人乗り」にするのってどんな改造?

質問した人からのコメント

2010/4/23 23:10:38

すごい改造ですね・・・

黒の組織は

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2010/4/1623:13:33

対戦車用ヘリのアパッチじゃなかったですかね?
細部は微妙に違ってたみたいですけど、ベースはアパッチだと思います。