ここから本文です

なんで有名人のサインはクチャクチャで読めないようなサインなんですか?

tuk********さん

2010/4/1722:28:41

なんで有名人のサインはクチャクチャで読めないようなサインなんですか?

はっきり言って、読めませんがなぜあえてあのようなサインをされるのでしょうか?

閲覧数:
3,443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2010/4/1809:20:07

1秒以内で書けるようにです。
1枚10秒かけて書くより数倍の枚数をこなせます。
サイン会で1000人客が来た時など時間切れでサインしてもらえないより、読めなくても本人が書いた事実が大事なのです。

質問した人からのコメント

2010/4/20 08:55:40

成功 なるほど~納得です。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/4/1811:16:19

すばやく書けて、それらしく見えかつ多少間違っても判別されないように
ぐちゃぐちゃ

すばやく書けて、それらしく見えかつ多少間違っても判別されないように
ぐちゃぐちゃ

xtt********さん

2010/4/1801:59:58

たぶん、事務所とかから、多忙で、代書のこともあるから、
よめないようにしておくといいよ、代書ができるから
という、・・・・生活の知恵?
サインボールだって、本人がかいたものは、
ほとんどないそうでゆ

add********さん

2010/4/1800:15:08

まったく謎ですね。

私が有名人だったら,楷書体で書いてやりたいです。

mag********さん

2010/4/1723:10:22

瑠南さんの着物の乱れのように 色っぽさをだしているのです。

けいじ