ここから本文です

趣味で使用済みのパスネット、オレンジカード等を集めております。駅で回収された...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2205:34:25

趣味で使用済みのパスネット、オレンジカード等を集めております。駅で回収された使用済みカードを入手することは出来ないでしょうか?鉄道会社の方で払い下げして販売などはしていないでしょうか?

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2208:56:02

コインショーでは良く何軒もの古銭商が、使用済みのテレカやオレンジカードを多数出品してますので、本屋で2005年度日本貨幣カタログに古銭業者の住所が掲載されてますから、購入するか見られて、問い合わされればよいのでは、
私も良くコインショーでテレカの使用済みを買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2210:33:43

近鉄学園前では箱が置いてあって使用済みを回収していますよ。学校帰りの子供がもらって行くのを見たことがあります。近鉄線の駅に行くことができるのでしたら一度見てください。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2208:43:01

鉄道会社の方では使用済みのパスネット、オレンジカード等を普通は駅で回収していませんので無理だと思いますよ。