ここから本文です

国内で、一番好きなバンドは?

mov********さん

2010/4/1805:44:22

国内で、一番好きなバンドは?

私は、バービーボーイズで、御座います。

閲覧数:
160
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/4/1807:30:34

REBECCAかBOΦWYでしょうか?

REBECCAかBOΦWYでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gms********さん

2010/4/2406:39:02

ブランキージェットシティ。

doc********さん

2010/4/2007:11:07

もちろんBOOWYですね!

pat********さん

2010/4/1922:16:47

私は「BOOWY」の曲が今でも大好きです。

B・Blue (live on tv 11-05-1986)は迫力があっていいです。

http://www.youtube.com/watch?v=lWKKTbkhRt0&feature=related

Marionette これもはずせません。

http://www.youtube.com/watch?v=YLHD2T1jxFg&feature=related

Cloudy Heart これは心に響くいい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=RGa5atCV5Vs

Dreamin アップテンポで氷室のボーカルが冴えます。

http://www.youtube.com/watch?v=uttKuA-fKfQ&feature=related

あと・・・

氷室京介ソロのB・BLUE「2004 at Tokyo Dome」もすごくいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NNtlOs6ldJw&feature=related

補足・・・

氷室京介 = BOOWY

男が男を好き(憧れる)になれるほど☆カッコいい☆
彼を超えるボーカルなんていない!まず不可能でしょう。
全ての曲がいい!歌唱力抜群!何もかもが完璧!

どんなにカッコつけても自然に見えて絵になるのは唯一この人だけ・・・
そういうのは当たり前なんだけど、彼の隠れた魅力って「 美しさ」であり、
まさに神に等しい!氷室の影までもが絵であり 彼の全てが美を放つ!

私は「BOOWY」の曲が今でも大好きです。

B・Blue (live on tv...

kan********さん

編集あり2010/4/1809:57:51

tig********さん

2010/4/1808:28:12

過去ならBOOWY。
活動中ならGLAYです。

ベタですが…