ここから本文です

チェックシャツをジーパンにインしたら変ですか? また、OKなら、ベルトはどうい...

bdw********さん

2010/4/1809:37:19

チェックシャツをジーパンにインしたら変ですか?
また、OKなら、ベルトはどういう感じのがいいですか?

高1男子です

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_l********さん

2010/4/1810:20:38

私的にはあまり好き
ではありません☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/4/1812:41:45

私は大学生ですがアリです。
ボトムスと色の被らないベルトがいいと思います。

mak********さん

2010/4/1811:25:52

どのようなスタイルか詳細がわかりかねますが、インするのであれば、革は肉厚、バックルもしっかりとしたものを選ぶと良いと思います。

「ギャリソンベルト」で検索してみてください。

高価になりますが、HTCなどのスタッズものも良いのではないでしょうか。