ここから本文です

メイプルストーリー カルマのはさみ

T@kyさん

2010/4/1810:24:10

メイプルストーリー カルマのはさみ

メイプルストーリーのカルマのはさみというアイテムは
使用後、何日以内に交換しないといけないとかありますか?

それと、カルマのはさみを使って交換したアイテムにまたカルマのはさみを使用することは
できますか?

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/4/1811:04:42

確か期限はなかったと思います

何回でもカルマを使用することは可能です

質問した人からのコメント

2010/4/24 22:31:10

成功 せんきゅう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2010/4/2318:06:12

期限はないですよ~。

2010/4/1816:58:20

期限はありませんよ。

重複は可能だったような・・・じゃなかったような・・・
すいませんわかりません。

多分無理です。