ここから本文です

この画像のような水着を着る場合 下の毛はどうしたらいいんですか?

asukynonさん

2010/4/1810:28:16

この画像のような水着を着る場合
下の毛はどうしたらいいんですか?

水着,毛,女性器,アンダーヘア,画像,クリーム,周り

閲覧数:
45,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

postteteiさん

2010/4/1810:38:40

つるつるら剃るんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1811:14:56

女性器の周り、お尻の周りを、除毛された方が好いですね。
はっきり言うと、アンダーヘアをクリーム‥で、除毛されるのが、
フロントもバックも、キレイに見せられますよ。