ここから本文です

知人がうっとうしい。

toy********さん

2010/4/1811:04:59

知人がうっとうしい。

そいつは部活の時、俺が行かなかったりすると、なぜ来なかった?などと理由を聞いてきます。
そしてそいつはいつも雨が降ると学校まで車で送ってもらっています。
そして自転車で一緒に帰ったりすると、家までついてきます。完全にストーカーです。しかも変態です。
そして自分は勉強しなくてもいい点取れるとか行って来ます。
つい先日のことです。部活の前の日に明日は雨が降ったら行かないかもしれないと言っただけなのに、次の日の部活で、俺がまだ部活に到着していなかったにもかかわらず、そいつは先生にその事をチクリました。
そして俺は先生に怒られました。
その事に腹が立った俺は、一緒に帰らずに一人で帰りました。するとその後すぐに、そいつの家までの経由地でもない俺の家の前を通って行きました。俺はそいつに気付いて無視しました。
すると、そいつはインターネット上の公の場で死ねとかかれました。
そして自分が悪いのに、謝る気は全くなく逆ギレしておまえのことが嫌いになったなどと書いてきました。そいつは頭がおかしいです。どうすればいいですか?

補足spx771とかいう奴、いくら、最低責任者に聞かれても喋らなければいいだけのこと、喋る必要はない。こちらが頼んだわけではない。あと、黙れ低脳マジキチ変態野郎とは書いた。変態が抜けているぞ。最後の文の決着をつけるか?とはどういう意味だ?その意味を明確にして回答に補足してくれ。
まだ半分半分で悪いと言う事に気がつかないのか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/4/1811:14:55

いるよね。そういう人。そういう人は自分が全部正しいみたいに思っている自己満足人間ですから

あんまり関わらないで他の友達と仲良くしておくのはどうでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spx********さん

編集あり2010/4/2018:56:26

休んだ理由を聞くのは単に気になったから。「雨が降ると学校まで車で送ってもらう」は関係無いし俺の勝手だろ?君には関係無い。最近は家まで行って無い。「勉強しなくてもいい点取れる」はテストの話題になって君が相談っぽい事をして来るから嫌味じゃ無くて何気無く言っただけ。「先生にチクった」は練習が始まってから俗に言う「最低責任者(女子の顧問)」が「○○君(君の名前)は?」と言ったから。その後先生に叱られた時「そんな事言った?」といつも通りとぼけていたが本当は覚えていたんだろ。質問にいちいち嫌がらせの回答をして来るから「嫌いになった」と回答したら更に嫌がらせが激化したからついカッとなって「死ね」とつい書いてしまった。それは少し反省しているが両者謝るべきだし逆ギレしたのは君。インターネット上の公の場で「黙れ低脳マジキチ変態野朗」と暴言を吐く君もどうかと思う。まあ俺も多少頭がおかしいが嫌がらせの回答をして来た君も悪い。どうだろうか?自分も君も「相手も悪いが自分も悪い」と思っているのなら明日話し合いをしてこの争いに終止符を打つか?

ebe********さん

2010/4/1811:59:13

甘ったれた根性してますね、そいつは。

そういう人は大体人の話に耳を傾けようとはしません。

何か人が変わるようなことがなければ関わらない方がいいと思います。

dos********さん

2010/4/1811:18:05

ネット上で「貴方のことが嫌い」と書き込んだのですから今後は完全無視ですね。

もし、「どうして無視するのか?」と訊いてきたら「俺のこと嫌いなんだろ?」と言ってやるといいのでは・・・?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる