ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ494】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2010/4/1816:35:35

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ494】

【単発シリーズ484】のBAコメント


------------------

①『題』

甲「あんた、 そこで何してるの?」

乙「〇〇〇〇〇〇〇」

甲「ハハハ、そいつはいいや。」


どんな会話なんざましょう?


------------------

② 単シリ484
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338678308
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1338678308
のBAコメント

(BA:bluejupiter33 さん)
ただただ、〝二分でドロン〟がツボに入りました。座布団2枚です。


love_poison1020 さん
狭っ!
その昔、本当に1部屋というアパートに住んでる人がいて、ドアを開けたら部屋でした。部屋に流しとガス台があり、あとは押し入れだけで、入る時は、ドアを開け、靴を脱いで上がって、靴棚に靴を入れるという部屋でした。
勿論、共同トイレと銭湯です。
らぶ・玄関は死語・ぽい

hellteadrink さん
油断大敵です。
出かける時は忘れずに!
<防御シールド販売株式会社>
1枚。六段です。

yatara_syouyu_kakerukun さん
教訓が活かされなかったようですね。
♪よーく考えよ~。読書は大事だよ~。♪

arg1033desu さん
睡眠をよくとる事が大切ね~。
メタボ直行!

egottak さん
ひ、悲惨!
お代官様!御慈悲を!
2枚。

teruhiroayatatu さん
一般学生の事でしょ?

black_coffee1998 さん
ほんまに訳分からん!
なんでんねん?このオカン。
悪寒が走りよるわい!!(オカンが走り寄る。わい ノ トコロ ヘ)

furu_11_2 さん
どんだけ、欲求不満なの?
最近は露出の多い女性が増えてますので、男の自制心の箍(たが)がはずれ易くなってます。座布団1枚です。

minagawamanma さん
死亡確認は確実に!
って、当たりまえだぁっ!
のクラッカー(古っ!)
1枚。

idwasclosed さん
こりゃまいった。すんごいねぇ。まさに、勤労意欲喪失します。

t200603005 さん
これもツボ。うけまくり~。2枚。

amaamasuru さん
とにかく、補助文のスッカラッカ~ンがウケました。1枚。

nak_bak_art_works さん
玉手箱と同じ。開けてはいけません。
開けたら…
座布団1枚。

補足^
ラブ・ポイさん
3題に渡って、カラスへの怒り、心頭ですね。(うめぇー!出題者、脱帽)
今や、ハンガーは、カラスの巣作りの必須アイテムになっており、
被害者続出です。
只只、気の毒としか言えません。

らぶ・やっぱりカラスの方が、人間よりうわてじゃ・ぽい

スッカラッカ,teruhiroayatatu,minagawamanma,bluejupiter33,hellteadrink,ハハハ,甲

閲覧数:
243
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/4/1911:09:14

甲「あんた、 そこで何してるの?」

乙「飼ってた海老が死んで、供養してます。次は?」

甲「ハハハ、そいつはEや。」

質問した人からのコメント

2010/4/25 16:17:02

東京の今日は絶好の行楽日和です。

でも僕は、一日中家でぼ~っとしてま~す。

そうだ〇〇行こう

という気は起こりません。(だり~し…)

お金も無いしね。



この題のBAコメントの場所も未定です。
暫しお待ち下さい。


scymzb7

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/4/2510:41:27

甲「あんた、 そこで何してるの?」

乙「・。ビー-)))))))))、とりあえず笑っとけ光線発射!」

甲「ハハハ、そいつはいいや。」

dai********さん

2010/4/2417:36:36

乙「この名前が嫌で、改名するんだ。」

甲「ハハハ、そいつはいいや。
俺もだよ…。」

arg********さん

2010/4/2400:27:43

甲「あんた、そこで何しているの?」
乙「旅から帰ってきて、カキコしてます。」
甲「ハハハ、そいつはいいや。」

亭主さま、この場をかりま~す♪

柿伯爵、お帰りなさいませませ~☆
旅はいかがでしたか?? (^^)v

338 さん

編集あり2010/4/2409:10:52

甲「そこであんた、何してるの?」

俺「人間アンテナやってます。携帯専用の方々の為に・・。

>>>>>>>>>>>>

木を登ってる人を見て……

甲『あんた、そこで何してるの?』

乙『カラスに取られたハンガー、取り返してやるぅ~!!』

甲『ハハハ…そいつはいいや』

ラブ・アホー・ポイ

>>>>>>>>>>>>>

・・・はいっ、届いた様です!」

甲「「ハハハ、そいつはいいや(汗)」

338(なんと!ラブさんちにも届きました。双方向ですね)

甲「そこであんた、何してるの?」

俺「人間アンテナやってます。携帯専用の方々の為に・・。...

lov********さん

2010/4/1902:28:13

木を登ってる人を見て……

甲『あんた、そこで何してるの?』

乙『カラスに取られたハンガー、取り返してやるぅ~!!』

甲『ハハハ…そいつはいいや』

ラブ・アホー・ポイ

追記:亭主様、こんばんはf^_^;『玄関』って、もう死語だったのですね~。
『エントランス』と言わなきゃ…って、名前負けしそうな家です…(^^ゞ