▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ494】 + 【単発シリーズ484】のBAコメント ------------------ ①『題』 甲「あんた、

画像
補足

^ ラブ・ポイさん 3題に渡って、カラスへの怒り、心頭ですね。(うめぇー!出題者、脱帽) 今や、ハンガーは、カラスの巣作りの必須アイテムになっており、 被害者続出です。 只只、気の毒としか言えません。 らぶ・やっぱりカラスの方が、人間よりうわてじゃ・ぽい

落語、寄席246閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東京の今日は絶好の行楽日和です。 でも僕は、一日中家でぼ~っとしてま~す。 そうだ〇〇行こう という気は起こりません。(だり~し…) お金も無いしね。 この題のBAコメントの場所も未定です。 暫しお待ち下さい。 scymzb7

その他の回答(6件)

0

甲「あんた、 そこで何してるの?」 乙「・。ビー-)))))))))、とりあえず笑っとけ光線発射!」 甲「ハハハ、そいつはいいや。」

0

乙「この名前が嫌で、改名するんだ。」 甲「ハハハ、そいつはいいや。 俺もだよ…。」

0

甲「あんた、そこで何しているの?」 乙「旅から帰ってきて、カキコしてます。」 甲「ハハハ、そいつはいいや。」 亭主さま、この場をかりま~す♪ 柿伯爵、お帰りなさいませませ~☆ 旅はいかがでしたか?? (^^)v

0

甲「そこであんた、何してるの?」 俺「人間アンテナやってます。携帯専用の方々の為に・・。 >>>>>>>>>>>> 木を登ってる人を見て…… 甲『あんた、そこで何してるの?』 乙『カラスに取られたハンガー、取り返してやるぅ~!!』 甲『ハハハ…そいつはいいや』 ラブ・アホー・ポイ >>>>>>>>>>>>> ・・・はいっ、届いた様です!」 甲「「ハハハ、そいつはいいや(汗)」 338(なんと!ラブさんちにも届きました。双方向ですね)

画像
0

木を登ってる人を見て…… 甲『あんた、そこで何してるの?』 乙『カラスに取られたハンガー、取り返してやるぅ~!!』 甲『ハハハ…そいつはいいや』 ラブ・アホー・ポイ 追記:亭主様、こんばんはf^_^;『玄関』って、もう死語だったのですね~。 『エントランス』と言わなきゃ…って、名前負けしそうな家です…(^^ゞ