ここから本文です

レオナルド・ディカプリオが童顔と言われているのは何故ですか?

ikk********さん

2010/4/1816:56:53

レオナルド・ディカプリオが童顔と言われているのは何故ですか?

­ ­ ­ ­
映画タイタニックの若かりし頃の映像が強烈な印象として残っていて、
歳をとっても若く見られてしまうのでしょうか?

それとも、丸顔などの顔のパーツが幼いのでしょうか?

別に発言や中身が幼稚という意味はないですよね?
説明できる方、教えてください。

閲覧数:
1,690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokyumookuさん

2010/4/1817:11:32

かなり童顔だと以前から思ってました。
口が小さく、顔のパーツが縦に短く配置され、おまけに口と鼻の間は結構長いので、赤ちゃんの特徴にかなり近いと思います。
今も基本の顔は変わっていないので、やはり童顔だと思います。
ただ、太ってひげを生やしたせいか貫禄のある中年男性という印象になり、35歳にしては老けているような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mto********さん

2010/4/1820:26:22

丸顔だからです…だからレボリューショナリーロードではケイト・ウィンスレットの息子のようでしたよ…。

pol********さん

2010/4/1818:15:26

タイタニックの時は童顔だったのかも知れませんが、今じゃただのオッサンです。

http://ca.c.yimg.jp/movies/1186844400/img.movies.yahoo.co.jp/pict/w...

oop********さん

2010/4/1817:33:57

優しい顔ですからね。
自分でも気にしてるみたいだから、よく髭を伸ばしてますね。
演技派だし作品も全部好きですけどね♪

win********さん

2010/4/1817:02:39

目が優しいからじゃないですか