ここから本文です

日本語訳お願いいたします。

ma_********さん

2010/4/1823:25:54

日本語訳お願いいたします。

Hi Mai how are you did you have a good night sleep?

I just waited for you last night just to talk to you and it seems intresting to been talking to you because I know that as a freind you are very kind well I know that I really like you as a freind and that is a very big Arigato well a Thank you I bet you understand your language.
Studying Japanese can take time for me because I am a westener but in a way I had my cup of tea though and I'll like to spend more time with you chatting and I will love to learn from you.

I will like to say Genki desuka or how are you well get a good night sleep and get ready to face the day because you need it then for now well good luck and wish you the best on evreything I bet you got beauty and brains I know you could do what ever you want when it is right.

Miguel

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2010/4/1905:25:09

ブロークンな英語ですが、試訳してみます。

「こんにちは、Maiさん。お元気ですか? 夜はよく眠れましたか?
昨日は、お話しようと思って待っていました。あなたは、友達としてとても親切にしてくれるので、あなたとお話しするのは楽しかったです。友達としてとても気に入っています。とってもArigato、つまり、Thank youってことです。日本語なのでわかると思いますが。
日本語を勉強するのは、西洋人である私にとって、時間がかかります。でも、ある意味、紅茶でも飲みながら、あなたとお話しして時間を過ごすのが好きですし、あなたからぜひとも教わりたいと思います。

Genki Desuka、つまり、How are you、というか、おやすみなさい、そして、明日に立ち向かって頑張ってください。今、あなたにはそれが必要です。すべてがうまくいきますように。あなたは、美しさと賢さがあると思います。いざとなれば、やりたいことは、何だってできると思います。

Miguel」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「have a good night 訳」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる