ここから本文です

アウトリガー・グアムの部屋についてお聞かせ下さい。

cow********さん

2010/4/1912:55:16

アウトリガー・グアムの部屋についてお聞かせ下さい。

7月に3泊4日もしくは4泊5日にてグアム旅行を計画中で、私は「オーシャンフロント」希望なのですが、大蔵大臣には「オーシャンビューデラックス」で良いのでは?と意見が分かれております。結構、隣の部屋の声が聞こえたりするような事もちらほら書き込みを見かけますが・・・。情報をお持ちの方、ご意見をお聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2010/4/1918:24:22

アウトリガーホテルの部屋は、オーシャンビューとオーシャンフロントでは天と地の違いです。
昨年オーシャンビューで予約しましたが、部屋は全体的に普通で、ベランダは超狭い・・・がっかりしながらも気をとりなおしベランダに出たら、ドアが閉まらない・・・フロントに言ったら大がかりな修理が始まり・・・
部屋を換えてほしいと頼んだら同じタイプの部屋が満室ということでオーシャンフロントにアップグレードされました。
広さはもちろんのこと、調度品、バスルーム、ベッドの寝心地、すべて言うことなしでベランダも広く眺めも良く最高でした。
オーシャンビューデラックスは、高層階となるだけで部屋はビューと同じだったと思います。

アクティブに行動されるならビューで十分ですが、ホテル滞在重視派でお財布事情が許せばオーシャンフロントをおススメします。

質問した人からのコメント

2010/4/26 16:31:10

笑う ebisamaloveさん 有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/4/2523:00:40

絶対にオーシャンビューがお薦めです。
お部屋も広く、隣の騒音はありません。
バルコニーも広くて、椅子、テーブルもあります。景色も最高です。
オーシャンビューのお部屋は、小さなベランダがあるだけで、景観はかなり違います。
2泊ずつ泊まってみてもいいのでは・・・?

fra********さん

2010/4/1913:57:31

http://jp.outriggerguamresort.com/Rooms-Amenities.aspx#OVDX
↑こちらが参考になると思いますが、オーシャンビューデラックスよりも
オーシャンフロントのほうが、ランク的に上です。
オーシャンビューデラックスは、上層階ということが約束されているだけであって
お部屋が海寄りになればまぁまぁですが、
お部屋からの眺望を重視するなら、街よりですと少々イマイチだと思います。
バルコニーは、大人が2人立ったらいっぱいいっぱいで、寛ぐには不向きです。
ちなみに、オーシャンビューデラックススタジオですと、お部屋が広くなるようです。
隣のお部屋から声が聞こえたこともありますが、
廊下からの話し声のほうが気になりました。
個人的には、大蔵大臣さんがOKとおっしゃるなら、
オーシャンフロントのほうがオススメです。
お部屋やバルコニー広めで、大人2人で快適に過ごせると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる