ここから本文です

字光式ナンバープレートってEL式や白熱球、冷陰極管などあると思いますが一番明るい...

ara********さん

2010/4/1917:56:33

字光式ナンバープレートってEL式や白熱球、冷陰極管などあると思いますが一番明るいのゎどれですか??


あと陸運局で購入できるプレートって白熱球だけなんですか??

教えてください.

閲覧数:
1,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/4/1919:56:57

パーフェクトの冷陰極管が車検対応であれば一番明るいですよ。

明るさを追求するのであれば蛍光灯の字光式があります。

これは車検が微妙ですが。。。

陸運局でも冷陰極管は買えるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2010/4/1920:19:42

明るさは解りませんが
機器の厚さで私は
字光式ダイヤモンドスリムリング26,000円の機器にしました
厚さ9mm 字光式の最薄ですLED15発です
最近の新車はこのタイプを取りつけますよ

文字が均一に光り遠くからでも熊谷と読み取れます
振興会のホームページでみましたEL式14mm
冷陰極管、、16mm、、公認の機器の厚さだったと思います
白熱球とか、、、、金額次第で決まりますね
安くして下さい、、間違いなく電球式ですね

明るさは解りませんが
機器の厚さで私は
字光式ダイヤモンドスリムリング26,000円の機器にしました...