ここから本文です

クラブハリエのバームクーヘンは外でも食べられますか? クラブハリエのバームク...

bac********さん

2010/4/1921:19:51

クラブハリエのバームクーヘンは外でも食べられますか?
クラブハリエのバームクーヘンは買ってからどこか外のベンチ等で食べられるものですか?
ホールケーキのようになってて家に持って帰って

包丁を入れて切り分けないと食べられない作りですか?
よくある小さなバームクーヘンが一個ずつパックされている物か、イートインスペースとかはないのでしょうか?
彦根観光の時に彦根の店舗に行くつもりです。

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_p********さん

2010/4/1921:54:38

全てホールケーキのようになってて包丁で切り分けるタイプです。
ただし彦根でしたら美濠ティールームがあるので、
もしかしたらそこで食べられる「かも」しれません。
というの下記の通りHPでメニューの
「各種ケーキ」の中に入ってればよいのですが、
バームクーヘンとは明記されてないのです...
http://taneya.jp/shop/shiga_mihori_tea_menu.html

質問した人からのコメント

2010/4/26 19:16:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2010/4/1922:32:33

私が行った時はバウムクーヘンセットが店内で食べられましたが、それじゃダメでしょうか。
個人的にはあそこのパフェが人生最高に美味しかったのが記憶に残ってますが(笑)

ちなみに時期や時間によっては売り切れる事があるのでご注意下さい。最近流行ってるみたいですし。