ここから本文です

4/23金千葉マリンスタジアムで行われるホークスVSマリーンズの先発ピッチャーは...

z40********さん

2010/4/2007:32:18

4/23金千葉マリンスタジアムで行われるホークスVSマリーンズの先発ピッチャーは誰でしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/4/2216:37:16

ホークス 杉内
ロッテ 大嶺

じゃないかな~

質問した人からのコメント

2010/4/24 05:31:33

おっしゃる通りでした。
回答ありがとうございました(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/4/2008:58:02

ホークス 杉内
ロッテ 成瀬ではないでしょうか?