ここから本文です

OLの会社で履く、シンプルな黒いサンダルを探しています。 ナースサンダルでは...

ももさん

2010/4/2008:36:43

OLの会社で履く、シンプルな黒いサンダルを探しています。

ナースサンダルではなく、きちんとしたサンダルです。

パンプスは蒸れるので、通気性の良いサンダルです。

シンプルなサンダル、ありそうでなくて、本当に探しています。

できれば携帯でネットショッピングできるものがいいです。

どうか教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/4/2008:42:38

お探しのものかわかりませんが、ロフトでそういうものを見かけましたよ。
フットケアかマッサージ用品関連の項目あたりにあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2010/4/2011:17:13

ドクターショールのサンダルはどうですか?
履き心地も研究されていて、色んな型が出ていておすすめです。
「ドクターショール」で検索するとたくさん出てきますよ。

tiw********さん

2010/4/2010:56:23

千趣会の「べネビス」はいかがですか?