ここから本文です

651系って廃車になったんですか? JR東日本の車両って651系みたいな変なデザイン...

jr6********さん

2010/4/2013:58:43

651系って廃車になったんですか?
JR東日本の車両って651系みたいな変なデザインが多いっすね?

補足651系様には一刻も早く廃車になっていただきたいものですwww

閲覧数:
803
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2010/4/2418:12:50

なってないよ。
現在も第一線で常磐線で活躍中だけど、そろそろ引退してほしい。
また「651系様」って書くキモオタ来たよ・・・

質問した人からのコメント

2010/4/25 14:14:03

もし、廃車が発生する事態になれば、typetank95も廃人になるんでしょうか?
とりあえず知恵袋からは早急に消えて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

編集あり2010/4/2422:04:25

今はまだ廃車が発生していませんが、
デビューから20年経ったのと、制御装置を考えれば
5年後くらいには置換え用車両が出るのではないでしょうか。

「東北縦貫線」開業を迎える頃には何らかの動きがあるはずです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aoz********さん

2010/4/2318:59:21

typetank95がわくから651系シリーズの質問はやめときなよ。。。。
起動加速度が貨物並みの651系は廃車で良しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

moo********さん

2010/4/2221:57:25

なっていないけど、今度E657系を造る計画がありますので、もう少しでそうなるかと・・・

typ********さん

2010/4/2100:31:18

651系様はまだ常磐線特別急行列車として活躍なさっておりますが?

saf********さん

2010/4/2014:01:59

なってません、現在はスーパーひたちで活躍しています。