ここから本文です

日帰りで、貸切温泉、部屋で昼食&のんびり休憩のできる宿を教えて下さい。

アネゴさん

2010/4/2015:57:25

日帰りで、貸切温泉、部屋で昼食&のんびり休憩のできる宿を教えて下さい。

場所は、伊豆・熱海・箱根あたりで探しています。
金額はいくらでもよいです。
インターネットで探してはいるのですが、条件にあう旅館が
なかなか見つからず、困っています。
お勧めのお宿や情報サイトなどありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kr7********さん

2010/4/2016:27:59

カップル?グループ?家族連れ?
様々な条件があるかと思いますのでどういうのがお好みなのか・・・
既にご覧になっているかもしれませんが、検索サイトです。ご参考までに
伊豆・熱海:
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/higaeri/higaeri_shizuoka_izu.h...
箱根(神奈川県):
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?distCd=05&ssc=53551

質問した人からのコメント

2010/4/21 12:13:35

感謝 早速の回答どうもありがとうございました。お陰さまで、よい宿が見つかりました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なおさん

2010/4/2021:55:44

暖かくなってきたので箱根の上の方で・・・
強羅環翠楼はいかがでしょう?

http://www.gourakansuirou.co.jp/

私はお気に入りの宿ですが
予算やイメージに合いますでしょうか。