ここから本文です

hideのぬいぐるみとゴムひも付きぬいぐるみが、クレーンゲームに登場するのですが...

mas********さん

2010/4/2022:36:43

hideのぬいぐるみとゴムひも付きぬいぐるみが、クレーンゲームに登場するのですが、4月下旬とあるのですが、正式な発売日とかご存知でしょうか?

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2010/4/2116:11:37

明日(4/22)納品予定になってますが、必ず到着するかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2010/4/2418:09:44

他の方も回答されていますが
4/22~バンプレストが公表した店舗だけで入荷されました

しかし入荷していても店舗によっては
「台が空いてから入れるので、まだわからない」と言われました
最寄りの店舗に直接確認されることをお勧めします

ちなみに携帯からでしたら
「バンプレスト とるナビ hide」
検索されれば、情報が出ますよ

l0_********さん

2010/4/2319:21:25

もうゲームセンターにありますよ