ここから本文です

男の方に質問です。若手女優とAKBどちらが好き(ハマる)ですか? 女の私から見...

adjptwjijmaさん

2010/4/2101:36:12

男の方に質問です。若手女優とAKBどちらが好き(ハマる)ですか?

女の私から見て若手俳優とジャニーズだったらジャニーズの方が好きだし、 全体から見てもジャニーズの方が女性に人気だと思います。ジャニーズってだけでかっこよく見えてしまうんです。男性のみなさんもAKBってだけで可愛いく見えたりしますか?
ガッキーや堀北真希、川島海荷ちゃんと前田敦子やこじはる、まゆゆだったらどっちがいいんでしょうか。ガッキーも男子にかなり人気ですが今AKBは質問などで毎日見かけるほど人気ですよね!
あと女優だかって可愛いく見えないって事ありますか?たくさんの回答お願いします。

閲覧数:
284
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udonkoonさん

2010/4/2719:37:18

女優です!
長澤まさみ 水川あさみ 榮倉奈々 北川景子 宮崎あおい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet777bet333さん

2010/4/2719:16:57

AKBの庶民丸出しの安っぽさって、応援したくなる感じはありますよね。
ミニスカートでクルクル踊ってくれるAKBの方がオタク心をつかむのはわかる
気がします。

tf4tomakomaiさん

2010/4/2606:03:52

僕はまだガキなんで女優よりもアイドル派ですね。

2010/4/2601:40:55

若手女優とかも結構好きですよですが

全ての人の上に立つのは渡辺麻友ですね^^

あ、流石に自分の彼女よりは上じゃないですよ^^;

dematsuyaさん

2010/4/2500:32:57

AKBも好きですがあだっちーが好きです!!!!!!!!!

2010/4/2320:27:37

僕はAKBの方がすきですが、
女優さんも結構好きです。

AKBだと柏木由紀です。
女優さんだと柴咲コウさんが今1番好きです。

でもどっちがきれい、可愛いいだったら、
女優だと思います。
全体でだったら、AKBです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。