ここから本文です

誰か私をお仕置きしてください。 こりゃ安値で落札できるわい、と思っていたら、...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:42:27

誰か私をお仕置きしてください。

こりゃ安値で落札できるわい、と思っていたら、終了間際にどこかの馬の骨がやってきて、あっとゆう間に高値更新されてしまいました。
あまりにもくやしかったので、その馬の骨をスペアリブになるくらい吊り上げてやりました。
あ~、すっきりした・・・

閲覧数:
171
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:49:39

グッジョブ!!!!!

たまにあたくしもやりますわ♪
一種の腹いせ行為ですわね♪

あぁ~
そんなあたくしも「むち打ちの刑」かしらん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:54:08

オクは、お金持ちの勝ちです。
たまに、貧乏人が落札出来ます。

世の中そんなもんです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:51:55

吊るだけでは足りませぬ。
打ってくだされ。打ち据えて、晒してくだされ!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:51:34

すっきりしたんならもういいでしょ。
!!!!!!!!!!!!!!!。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:50:35

グッドジョブですよ(´∀`)b
私も終了直前にいきなり入札したきた奴に対しては、よくやります。
でも引き際が難しいですよね。失敗すると
こっちがスペアリブに…(;´Д`)

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:48:27

ほしい人が買うのだからいいんでは?

吊り上げられた方も納得済みですよ。
それほどほしかったのですから
仕方ない。

それがオークション。