ここから本文です

バストアップをするにわ オナニーをすると 効果があると書いて あったんですが ...

koi********さん

2010/4/2120:26:48

バストアップをするにわ
オナニーをすると
効果があると書いて
あったんですが
ほんとうなんですか?

もしほんとうならば
どのようなオナニーを
すればいいか
教えてください!

おねがいします!


閲覧数:
3,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2121:21:20

オナニーをすると、女性ホルモンが活発に分泌されて、
バストアップ効果が表れる事もありますよ。
どのようなオナニーが良いって聞かれても、それは人それぞれです。

オナニーで女性ホルモンを活発にさせるのも大切ですが、
きちんとした食事(栄養面や量・質‥)や運動も大切ですし、
精神面も重要ですよ。
恋をしてください、両想いより片思いで良いのです。
片思いの一途の感情がホルモンを活発にさせるのです。

オナニーだけに頼らず、書かせていただいた事も、
試してみてください^^。

質問した人からのコメント

2010/4/22 05:25:03

2人の回答、
とても参考になりました!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2010/4/2121:02:43

女性は、性的興奮をすると胸が膨らむのは確かですが、あくまで性的興奮時の話しだと思います。

なんと、エッチをしている間は1カップあがっているそうです!なので、オナニーをしているときも、そのような感覚なのではないでしょうか?

どんなオナニー、とかではなく自分が一番興奮するオナニーだと思いますよ。

毎日していれば、もしかしたらサイズアップも可能かもしれないですね。