ここから本文です

カラオケでのみなさんの 十八番って何ですか?

syo********さん

2010/4/2120:48:08

カラオケでのみなさんの
十八番って何ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/4/2121:04:50

いきものがかりの
プラネタリウムです★

ボーカルの吉岡さんのような声量はありませんが、私的には歌いやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2010/4/2123:49:24

犬山イヌコの「ポルカ・オ・ドルカ」。
そっくりな声で歌うと、むちゃくちゃ受けますよ!