ここから本文です

和訳お願いしますm(__)m Either way GREAT picture! Do you have any more from...

lio********さん

2010/4/2121:48:39

和訳お願いしますm(__)m

Either way GREAT picture! Do you have any more from that night?
I do start work on Monday, it's going to be a different way of life! Your English is already much better. Have you been studying a lot?
I wish I was there having a Japanese cookie party too! That sounds delicious!
I probably won't be able to write as regularly starting next week because of work.
But I'll try to check my email once a week.
Hope you're doing well ! Talk to you soon

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2010/4/2122:23:56

あなたはその夜からこれ以上すばらしい画像がありますか?

私は月曜日に仕事を始めますそれはそれは異なる生活のになりそうです あなたはすごく勉強しましたか?あなたの英語はすごく分りやすいです
私は日本でクッキーパーティーを催しそこにいたことを願います!それはとても楽しい!
私はおそらく来週仕事のため作業と定期的に開始として書く事ができなくなります
しかし、私は週に一度のEメールのチェックをする事を試みます
あなたはがまくやっていることを望んでいます!すぐにあなたと話します

一応訳してみましたが正確ではないと思います
参考までに見てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる