ここから本文です

プロレスのWWEという会社がありますが、実際、プロレスの大技って痛いんですか?

mjp********さん

2010/4/2123:02:08

プロレスのWWEという会社がありますが、実際、プロレスの大技って痛いんですか?

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/4/2200:00:14

相手の痛み具合を、技をかける側が調整できます。
相手の強さや受身のうまさを考慮して、相手に怪我をさせない程度に技を出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2010/4/2703:28:06

めちゃくちゃ痛いですよ。小技でも俺らがくらったら怪我する。

yuk********さん

2010/4/2413:51:28

痛いに決まっています。あなたなら「エプロンから場外に向けてのブレンバスター」「特設花道から場外マット下にむけてタイガースープレックス」を掛けられると分かっていて、受けれますか?

atu********さん

2010/4/2300:48:01

素人だったらヘッドロックてギブアップします。

bue********さん

2010/4/2203:05:48

痛いし危険ですね。
なのでレスラーの体の鍛え方は半端じゃないです。

番組中かならず
「Please don't try this at your home」
って出ますよね。

素人がやれば間違いなく大けがしますよ。

tar********さん

2010/4/2201:17:45

勿論、お互いにケガをしないようにしていますが、それでも痛いと思います。