友近の新しい彼氏とは誰ですか? 今日のヤフートピックスに「(なだぎと友近の)破局後に友近の新しい恋愛についての報道が続いている・・・」と書いてありましたが、

お笑い芸人6,789閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

先週、京都の祇園で腕を組んで、祇園の裏通りで、店をバックに写メしている人が居て、撮り辛そうにしていたので、お撮りしたら、お忍び中の友近さんでした。 友近さん本人確認もできました。 お相手は東野幸治でも無ければ、キャイーン天野でも無ければ、なたぎでもありませんでした。 テレビでは見たことの無い男性でした。 おそらくマイナーなタレントさんか一般男性です。スキマスイッチのアフロじゃない方に似ていました。

0

なだぎ 以外なら誰でも良いのではないでしょうか なだぎ 今後売れるつもりのようですが 絶対売れないのに 勘違い馬鹿寄り目芸人

0

キャイ~ンの天野さんとかなり親しいメル友らしいですが…。 どうなるんでしょう…?