ここから本文です

彼女にコンドームを買いに行かしたんですが帰ってきません! (。・ω・)アセアセ ...

bus********さん

2010/4/2123:17:18

彼女にコンドームを買いに行かしたんですが帰ってきません!
(。・ω・)アセアセ

お泊りに着てた彼女にコンドームを買いに行かしたら帰って来ないんです。

携帯もでてくれません。

何か事件に巻き込まれたんでしょうか?

補足でも恥ずかしいのが逆に快感に変わらないでつか?
(´・ω・)?
そうゆうプレイなんてありでつよね?

M女さんどうでつか?

閲覧数:
13,338
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2211:56:47

彼女さんさっきおみかけしましたよ!
帰り道の公園でコンドームを膨らませて風船ごっこしてしてましたよ。
「カレのアレもこのくらい膨張すればいいのに・・・」
とつぶやいてました。
迎えにいってあげてください。このしあわせもの-

こんにちは。
補足みました。
私ならノーパン&ミニスカートで買いに行かされたら興奮しますね。
あとはエロ本とセットとかなすときゅうりとセットとかセット購入がいいですね。
今度彼女にしてあげてください。

質問した人からのコメント

2010/4/22 14:25:45

貴女は女神様でつか?
(´・ω・)?

アレはいれないんでつか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みおさん

2010/4/2206:27:11

そんなゴムつけるなんて面倒な事してないで、彼女さんにピルを服用させて、いつでもどこでも生でエッチ出来るようにした方がいいと思います。
彼女さんは、よほどの方向音痴みたいですね。今頃、他の男とイチャイチャしていると思います。キツイ事いっちゃいますが、彼女さんの事は諦めて下さい。

ban********さん

2010/4/2123:36:08

彼女をもっと大切にしないとね。
男でもちょっと恥ずかしいのに、
女性に買わせるなんてかわいそう。
無言の抗議でしょうね。

clo********さん

2010/4/2123:34:51

女性から言わせていただきますと、
貴方のその「頼んだ」行為が信じられません。
ぶっちゃけ、最低だと思います。

コンビニとかでも売ってるかもですが、
女性が避妊具を持って、レジに並ぶ様をご想像下さい。
どんな気持ちでレジに行くのか彼女の気持ちをご想像下さい。

それがまったく理解できないようであるなら、
貴方はその彼女を決して幸せにはできないと思います。

無事に今回は帰宅はするでしょうが、今後長くないでしょう。

guu********さん

2010/4/2123:24:09

やりたくなかったんでしょ きっと・・・

top********さん

2010/4/2123:22:18

何で、女性に人で買いに行かせたんですか。それでも、あなたは男ですか。という問題です。コンビニくらい、一緒に行けば何の問題もなかったとおもいますよ。