ここから本文です

あしたのジョーHBBについて 先日5000枚強出してた台の後を7時過ぎくらいにツ...

rod********さん

2010/4/2216:16:32

あしたのジョーHBBについて


先日5000枚強出してた台の後を7時過ぎくらいにツモって打ちだしました。 3k投資時にART突入して意気揚々と消化しているとっ…フリーズからHBB引きましたヽ(´ー`)ノ初やったし、隣のおっちゃんとはよ消化せな終日取りきれんのちゃう?笑 とか話ししながらルンルンで消化してたら6で終わりました(;_;)まぁ75%なら有り得ない引きではないですが問題はその後。通常消化してまたすぐにART突入したんですが、次のBig確定画面でPUSHボタンを押すと!HBBが揃ってました(^0^)自分の引きに満悦してた矢先単発終了しました…これって自分の引き弱なだけですよね?みなさんHBBの連チャンてどんな感じなんでしょう?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャックさん

2010/4/2216:22:44

まぁ確率の問題ですからね~なんとも。
何回かの合算で見ればかなりプラスになるとは思いますが…

発売当初は「北斗の拳」のBBを踏襲ってことでしたから、
北斗揃い単発とかイヤなところまで似ちゃったんでしょう。

引きは確かですから、あとは油断せずに行きましょう!!!

質問した人からのコメント

2010/4/23 16:39:12

ですよね(^-^;めげずに頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyc********さん

2010/4/2221:32:38

初打ち初ボーナスがHBBでした。
21時半にわずか4Gでぼーっと狙ってたら揃いました。ドヤぞーん中1G目にボーナスも成立し、その時はまったく仕組みが分かってませんでしたが、ボクシングなのに13R以降もあるんだなあ、と思ってた所で閉店。2400枚ほどでした。