ここから本文です

サプライズでケーキを渡したい。 5月3日から東京ベイ有明ワシントンホテルに泊...

mil********さん

2010/4/2220:11:07

サプライズでケーキを渡したい。
5月3日から東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まるのですが
一緒に行く連れの誕生日が近いのでケーキを用意したいのですが
近くに良いお店か配送してくれる店などありませんか?

愛知から行くので東京のことがわからず、愛知から持ち込むのも無理なので
ホテルの近場のお店かネットなどで予約をすればホテルまで配送してくれる
お店があれば教えてほしいです。

連れと離れて行動するチャンスもあまりないと思いますしサプライズで用意したいので、
近場か配送を頼めるところでどこかいいところを教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
2,218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2010/4/2300:14:14

ホテルと同じ江東区内でデリバリーをしてくれるケーキ屋がありますから、問い合わせしてみては如何でしょうか?
http://patisserie-collage.com/top

ここはデリバリー専門店
http://www.citabria-catering.jp/homeparty.html

見積もってもらうといいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/25 19:08:57

皆様回答頂きありがとうございました。

実はホテルにはケーキを用意できないか事前に問い合わせてみたのですが、
そのようなサービスは出来ないと断られてしまって・・・
そのことも書いておけばよかったですね。

ですので今回はデリバリーしてくれるお店を教えてくださった
mojimojio23さんをベストアンサーをに選びたいと思います。

皆様役立つ回答をいただき重ねてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2010/4/2222:55:18

この場合は直接ホテルに電話して、確認することをおススメします。

私見ですが、基本的にホテルは対応していただけると思います。

普通のホテルであれば、そのようなサプライズに対応できるよう、

ケーキ屋や花屋程度はパイプがある筈です。

miz********さん

2010/4/2221:48:55

先の回答はダメですよ

有明ワシントンホテルにはルームサービスが無いので
そういうリクエストには対応してないと思います

ksa********さん

2010/4/2221:35:03

ホテルに直接依頼されたらいかがですか。
お泊りのホテルクラスであれば十分対応してもらえるはずです。