ここから本文です

プロバイダーはインターネットを提供していますが、プロバイダーがインターネット...

condor_lockさん

2010/4/2220:25:51

プロバイダーはインターネットを提供していますが、プロバイダーがインターネットへの道を提供していますが
提供してもらわなくても、インターネットへ接続できると聞きました。
できるのですか?

できるのであれば、仕方などを簡単に説明していただけないでしょうか。お願いします

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/4/2717:57:06

condor_lockさん

イー・モバイルなどであれば、出来そうですが…
USBにて接続すると自動的にドライバがインストールされて
接続可能状態になりますので…。

だとしたら自分も使ってますが、ここだったら最低利用期間とか
解約金とかないのでおすすめですよ。検討してみてください。
http://gmobb.jp/service/emobile/

でも結局、イーモバイルも繋ぐ度に毎度IPを付与されてるはずなので
ちょっと言いたいこととは違うかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2010/4/2220:59:20

できるのですか?
==>個人レベルでは無理かと思います。

http://www.freespot.com/
上記に公衆無線LANを無料で開放している所はあります。
ただし、接続は無料だが喫茶店で利用すれば飲食代は発生します。

http://www.fon.com/jp
もしかしたら、上記のFONを勘違いして理解されているのでは、、、、
これは個々のブロバイダーを利用してインターネットに接続出来る環境を相互に開放するようなサービスです。

〇×〇×さん

2010/4/2220:35:57

プロバイダ同士が接続したりするなどで、構成されています。
普通に考えて、膨大な投資と手間がかかるので個人では無理でしょうね。