ここから本文です

一生片思いをし続けた人

srk********さん

2010/4/2222:33:25

一生片思いをし続けた人

初恋の人に一生片思いをし続け、他の誰とも付き合わず生涯独身を貫いた人はいますか?

閲覧数:
3,098
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2010/4/2222:48:15

それこそ本物の一途ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyg********さん

2010/4/2900:22:45

初恋の人はやはり特別ではありますが・・・
初めてHした女性も特別、
初めて結婚した女性も特別、
(現在、2回です)

>初恋の人に一生片思いをし続け、他の誰とも付き合わず生涯独身を貫いた人はいますか?
結果、そうなっただけの可能性大です。