ここから本文です

andymoriの小山田さんが、 ブログでこんな記事http://andymori.blog72.fc2.com/bl...

ply********さん

2010/4/2222:40:19

andymoriの小山田さんが、
ブログでこんな記事http://andymori.blog72.fc2.com/blog-entry-74.html
を書いているのですが、

これは本気で時雨のことを批判しているのでしょうか?

そうではなくて、なにかのたとえ?
もしかして、仲が良くて?(という訳ではなさそうですが・・・)


小山田さんは、自分の中で強い意思をもっている方だと思いますが、
ときどき、ものすごい事を言っているのでちょっとヒヤヒヤさせられてしまいます。
(勝手な心配ですね・・・笑)


私は、凛として時雨もandymoriもどっちも好きなので
真相が知りたいです。

何か知っている方、
自分の考え・意見がある方、
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2010/4/2400:25:29

PA批判のようです。本人が後のブログにも記入されています。
批判としては本気です。ご自身も難聴のご経験があるので、それを鑑みての発言かと。

ただ、あまりに言葉足らずで誤解を生む表現だったようで、
ライブに参加した時雨のファンと時雨のドラムの中野さんが怒ってしまいました。
残念ながら、彼の言葉が誰かを傷つけてしまっています。
私も時雨・andy共に音楽性では凄く好きなので、今回のいざこざはとても残念です。

私自身、時雨のさいたまスーパーアリーナ公演に参加しましたが、
個人的には小山田さんのように「音が最悪」という印象は受けず、
むしろ素晴らしいライブの一つになりました。
それだけに、小山田さんの言葉に反応し、非難する人の気持ちも分かります。

ただ、音響的にはライブハウスのそれとは比べるべくも無く劣っていたので、
小山田さんがPA批判をされてしまったその気持ちも分からなくもないです。

非常に複雑ですね。お互い音を鳴らしながら切磋琢磨し、
この出来事を笑い飛ばせる関係性になって欲しいと切実に思います。

質問した人からのコメント

2010/4/25 16:53:03

詳しく回答していただいて、ありがとうございます。

それにしても、私の文章ひどいですね・・・笑
今読んで恥ずかしくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

-----さん

2010/4/2222:48:38

単にブログを読んでみただけの感想ですが、どちらかというとPAさんを批判しているような気がします・・・。