ここから本文です

ロクシタンの香りのイメージに近いフレグランスメーカーを教えてください☆

mya********さん

2010/4/2222:49:54

ロクシタンの香りのイメージに近いフレグランスメーカーを教えてください☆

義理の母に、母の日のプレゼントを渡そうと思っています。

何が良いか本人に聞いてみたのですが、
「ロクシタンのようなトワレ」が良いとの事。
母の日セットも出ていることだし、
そのままロクシタンでも良いかな?とも思ったのですが、
ちょっと味気ないような気がして・・・

ロクシタンっぽい香りというと、
イグニス??? でもフレグランスって無かったような・・・

ボディーショップ?
私はあんまり好きじゃないし、義理の母の年代的に厳しいような・・・

ハウスオブローゼ?

う~ん・・・


ということで、ロクシタンの香りのイメージに近いメーカー・フレグランス等
お勧めのものがあれば教えてください。

本当は、私が大好きなペンハリガンの香水を渡そうと思ったのですが、
主人から
「ロクシタンと比較してちょっと値段的に驚いちゃうんじゃ・・・」
と言われてしまいました。

実家の母へプレゼントの額も考慮して、
7,000円代位までで買えるものを考え中です。
(他のものとセットにすれば良いと思っているので、それ以下のお値段でも構いません。)

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,543
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/4/2823:21:14

ハウスオブローゼ、だめですか?
ハウスオブローゼの商品ではないですが、日本ではハウスオブローゼが提携して出している、
「クラブツリー&イヴリン」というブランドの香水は結構イメージ近いような気がします。

あとは「ラルチザン」、「パラッツォ・ヴェッキオ」はいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/4/29 10:18:18

ピンポイントな質問にも関わらずご回答いただき、ありがとうございます。
ハウスオブローゼでもクラブツリー&イヴリンの製品は試したことが無かったので、気になっています。
主人と一緒に検討しようと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2900:30:46

mimitoto47さん と同じくsanta maria novellaはお店の雰囲気は異なりますが、天然由来の成分を使っているので、イメージがクロスします。ただ価格は少し高めです。ペンハリガンと同じような価格帯ですので、少し微妙です。

mim********さん

編集あり2010/4/2315:22:59

オリジンズとかどうですか?
自然派な感じですし…
あと、少しイメージ違うけどサンタマリア・ノヴェッラとか。