ここから本文です

父島におがさわら丸で行きたいのですが、一番安く行くには何処でチケットを買えば...

lov********さん

2010/4/2301:04:43

父島におがさわら丸で行きたいのですが、一番安く行くには何処でチケットを買えばいいですか?教えてください。

閲覧数:
1,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今井真人さん

2010/4/2301:13:56

小笠原海運株式会社ホームページPCのみ
http://www.ogasawarakaiun.co.jp/
TEL03-3451-5171
お得なプランがありますので詳細はお問い合わせしてください。

質問した人からのコメント

2010/4/25 21:11:05

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

編集あり2010/4/2301:19:36

はっきり言えば、おがさわら丸に安いチケットは無いです。

学生さんなら学割で乗る、おがまるパックで宿込みで多少安く買う、ぐらいでしょうか。
7月・8月は繁忙期ということで、2等で片道2,000円ほど高くなるので、この時期を外すのも一つの手です。

おがまるパック
http://www.ogasawarakaiun.co.jp/ogamaru/index.html

2010/4/2301:12:50

このルートで、安く買う方法は無いと思いますよ。
船が唯一の交通手段ですし、一般的に船で格安チケットというのは聞いたことが有りません。