ここから本文です

チョコレート専門店ではなく、コンビニなどで売っているチョコレートで美味しいと...

bus********さん

2010/4/2310:44:02

チョコレート専門店ではなく、コンビニなどで売っているチョコレートで美味しいと思うのはなんですか?
参考にさせて下さい^^

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/4/3023:23:35

普通の板チョコでいくと

1明治
2森永
3グリコ
4ロッテ

だと思います。
その中でも明治と森永とグリコって味が近いと思います。
ロッテガーナはちょっと私見ですが、ちょっと原料が安い?と思います。
価格も安いですし。

その他のチョコレートで好きなのは、小枝とメルティーキッスです。
小枝は何本でもいけちゃう感じです。
メルティーキッスは高級感があって口解けがたまらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/4/2323:10:11

大樹の小枝とクランキー。

kyo********さん

2010/4/2315:51:12

私も「ガーナ」が1番なんですが
セブンイレブンでよく買うブラックサンダーも好きです。
小袋に入ってて食べやすいし。

私も「ガーナ」が1番なんですが
セブンイレブンでよく買うブラックサンダーも好きです。
小袋に入ってて食べやすいし。

czk********さん

2010/4/2314:53:01

この前、ロッテのクランキーを久々に購入してみたら、美味しすぎて全部ペロッと頂いちゃいました。私は板チョコ系は苦手だったんですけどね~~その時は、限定のメイプル味でした。今なら、バナナミルク味が売ってるみたいですよ。挑戦されてみては(^^)

may********さん

2010/4/2311:05:50

やっぱり【ガーナ】が美味しいです(。`・∀・。)v"

gps********さん

2010/4/2310:48:10

メルティーキスとかクランキーとか定番のやつがおいしいと思います。