ここから本文です

風邪が、なかなか治りません。引きこもり気味の為、病院に行けません。市販の風邪...

ara********さん

2010/4/2315:43:16

風邪が、なかなか治りません。引きこもり気味の為、病院に行けません。市販の風邪薬や栄養ドリンクで、オススメの物を教えて下さい!

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2010/4/2315:51:05

石原ゆうみ先生オススメの生姜紅茶を飲んでください。私は、この冬、これを毎日飲んだお陰で一度も風邪をひきませでした。身体がポカポカ温まります。体温が35.7度が平熱だったのですが、今では36度までになりました。体温が低いと病気になりやすいし治りにくいです。お薬なら葛根湯が良いです。

質問した人からのコメント

2010/4/25 16:13:21

回答、ありがとうございました!私も体温が35℃なので、生姜紅茶で風邪を治しつつ、体温も上がるように、飲んでみます!薬も、葛根湯内服液を、昨夜から飲んでいます!本当に、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2010/4/2315:46:05

マスクをして眠ると、驚くほど早く楽になります。試してみてください。早く治るといいですね。