ここから本文です

至急お願い致します!親子丼にもう一品!

ari********さん

2010/4/2317:38:37

至急お願い致します!親子丼にもう一品!

親子丼と
味噌汁に

もう一品、何にしますか?

閲覧数:
4,182
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/4/2318:27:04

さっと湯がいたオクラを輪切りにして、たたいた梅肉、同じく輪切りにしたちくわ、ほんの少しのポン酢で和えた和え物。
今うちの冷蔵庫にあるもので作るなら。
仕上げにかつお節をトッピングします。

質問した人からのコメント

2010/4/24 11:27:25

感謝 ちょうど冷蔵庫にあるものだったのでベストアンサーにさせて頂きました!皆様ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2010/4/2317:56:35

丼ぶりもの、とくに甘口の親子丼には豚キムチ炒めが合うと思います。
我が家では、丼ぶりの日は意外とオムレツが多いです、玉ねぎとそぼろの甘辛炒め・ネギと納豆のマヨネーズ混ぜ・揚げにんにくととろけるチーズ・明太子ポテトサラダ等具にしてます、卵と丼の相性が良いのか好評何です。

unk********さん

2010/4/2317:53:28

山芋短冊切り土佐酢和えなどいかがですか、さっぱりしますよ。

yuk********さん

2010/4/2317:47:49

春雨サラダ

さっぱりと美味しいですよ

jia********さん

2010/4/2317:45:53

ほうれん草や菜の花のおひたし!

など緑のお野菜はどうですか?

簡単だし、見た目にも鮮やかだと

思いますよぉ(*^ヮ^*)ノ

ほうれん草や菜の花のおひたし!

など緑のお野菜はどうですか?

簡単だし、見た目にも鮮やかだと...

res********さん

2010/4/2317:41:59

刻み沢庵入りの、野菜サラダ